鉄板ネタはおもしろいもの

私の退職おつかれ会地元飲み♪ありがトイス

「鉄板ネタに頼らないで、今の自分を切り取ったフレッシュなおもしろい話ができるようになりたい!」
って言ったそばから鉄板ネタでちゃった。。友達の彼氏にガンとばされてめちゃムカついた話。「よほど腹立ったんだね〜」てことだけど根に持ち過ぎよね、、でもね、
友達の恋人に求めることは、シャイでもいい、スベッてもいい、挨拶はきちっとして下さい!


Nちゃんのモノマネレパートリーにブルーハーツヒロトの真似が加わる。いけた!「栄光に向かって走るぅ〜♪」とか、ところどころうまい!CHARAの真似もうまい、けど速度が早い!ほっぺた痛くなるほど笑った。ジブリシリーズとか、何回見ても楽しい、そーゆー鉄板は良いね。DJブースで披露して欲しい!


興味深かった話はイケメンor雰囲気イケメンの話。雰囲気イケメンでもいいからせめて普通の人に好かれたい。。店長ちゃん、Nちゃんからいろいろ学ぶ。