おおきに。

the brilliant green
冷たい花から始まってまさかの涙。。Hello anther way友達の歌で丁寧に歌うトミーに号泣。。
トミーかわいい!白い!顔小さい!おにんぎょさんみたい!思ったよりも声かわいい!
失礼ながら、ブリグリとライブが結びつかなかったのだけど、思ってたよりも大丈夫だった。ライブ感コンサート感!?
MCもダラダラしててブリグリっぽい☆トミーも段取りなってませーん!って言ってた(笑)
もっと聴きたかったなぁ。中学から大好きでテープよく聴いてたよ。ベスト買う!

出たらDJブースでカプセル。ブリグリの感動に浸ってたから少々きついわ。。正直megが見たかった。。