クリスマスイブの日は

mo__1232007-12-27


クリスマスイブは友達と夢の海の国、俗にいうディズニーシーに行ってきた。まじでまじで。
シーはひらけた景色がきれいで外国に来た気分になる。どこもかしこもメリクリ仕様、冬の花火も海の中のツリーも、うわ〜きれい!だった。

シーといえばショーなのね。シーは大人向きってことを実感。
「何見る〜?」ってちょぴりフェス気分☆(ボキャブラリー少なっ笑)ネズミー通の友達についてショーを堪能。ミッキーのステップが半端ない!ドラムたたいててかっこよかった。


タワーオブテラーは友達に拒絶されたのでレイジングスピリッツに乗って叫びまくる!ジェットコースターストレス解消法いいかもしれない☆


行き帰りはなんと、友達の車で。ありがたや〜。ポートタワーのイルミネイションを見て最後までロマンティックにすごした女子3人。クリスマスに何かできることがうれしいのです♪