志村ハンドマイク

ダブリが多いから迷ったんだけど、

フジファブリック
今日おもしろい!志村さんのテンションが高くて!でも異様な、いつもは大人しい人がリズム感なく踊ってるみたいな、イエー(裏返り気味)!、ぎたぁ!、って(笑)
新曲がこれぞフジ!って感じの☆★虹のパートソロでドラムのシンバル叩いてお手伝いする志村(笑)城戸さんドラムかっこいぃー!ロン毛に髭で青木化!?


オーガ
奇妙な感じがいい。合ってるんだか合ってないんだか、でもめっさ踊っちゃう!入場規制になりそうな人気ぶり。てかDJブースとコスモを隣にしたの失敗だと思う。シーンとしたときに聞こえてくるじゃんね。

タコライス食べて、さりゅちゃんちょっと見た。さりゅちゃんは声がすごい!でかい!かわいい!衣装が鶏みたいなチュチュはいて素敵だった。


ただ今ボラスタンバイ!音合わせしてるー楽しみ〜!