オリエンタルマシンを飲みながら

ボラさん
ボラぁ!!CDJ一の狂踊り!ボラボラ!今日来れなかった友達にも見せてあげたかったぁ〜!
セルフディスタンス?から。アヒさんの構えwwきもすww踊りパワーアップ(笑)!
ひさびさな羽根の光のベースが響きまくって、歌も響いてた。良いじゃないの。カムバックダークネス→メヒコ。こんなに盛り上がってるのボラが一番かも!
すげーうれしそうにニコニコしてるアヒさんボラさん。演奏中にもニコニコしあっててキュン死に。たいこちゃんが気になったけど、見えず。。
最後のオリエンタルマシンキマリまくりでかっこいいやばい!
青木さーん!音楽部隊仲間にも見せてあげたいなぁ。今年も来年もだいすっき!!


仲良くなりたての友達の前で踊りまくるという恥ずかしさ。痛くてごめんそ!明日首がムチウチ決定★
オリエンタルマシンは喉にくる。飲もう飲もうぜ酒!