噂の彼等

9mm
9mm人気すごい!
噂は本当だった!暴れまくり!!ダダダーッってかっこいい!「まだいけますか(紳士的に)?いくぞゴルアァァ!!!」って言ってたのが印章的でした(笑)


くるり
今日のくるりはあたたかかった。ばらの花、東京、じーんときた。。ジュビリーで声が重なっていって響いたなぁ。
コーラス隊とくるりの不思議なバンド編成。
アンコールでビバルディの第九?をみんなでモニターのオランダ語の歌詞見ながら歌う。むずかしー!でもこの曲は大人数でうたうといいよね、合唱☆
岸田が赤の細身パンツブーツイン、黒シャツに白のサスペンダー、ハットでオシャレ発展国やー!「大掃除もせずにこんなところにきて悪いやつばっかりやー!」が京都弁で★いいなぁ。すごいうれしそうにギターひいてた♪


☆本日のゲット品☆
CDJTシャツ
リスモタオル(auブースのくじ。ブースの抽選おすすめっす!)

コーネリアスがとにかくやばい!コードとかじゃないもん、音遊びだもの。四方八方から声が聞こえて、「サン・キュー・ベリー・マ・ッチ」だったり。おもしろい!世界で人気がでるわけだ。また行く!