オオエくん

てかね、かなり酔いどれでしたわたくし。

WAHAHA本舗
梅ちゃんひどい!バイトの男の子にラップごしにティッス!あからさまに凹むバイトくんたち。。ノリのよさ気なオオエくんは生でブチュッと!千の風歌いながらお墓みたいにロウソク頭に乗せられて水かけられてるし。縁起でもない(笑)オオエくんはドンキーコングの物真似をしてバイトに戻りましたとさ(時給30円UP!?)ライブ○ワーでバイトしたくねー!

アコースティックライブ
佐々木さんいい声だなぁ!
きのこさんはひどい!恋愛相談も声もぐだぐだ。あげくの果てに「もうみんな死んじゃえよ」発言ときたもんだ!

しょこたん
ギザカワユス!!ちいさほそ!
めちゃめちゃ丁寧な口調で和田アキ子さんからおにぎりをもらったこと、アニソンに対する想いを語る。ええこやわぁ。ブログのまんまのしょこたん語発言だった。空色デイズと1/2とカップリングと新曲。歌うまい!貪欲な笑顔で!って言いながら(笑)ブログの写真撮っていたけど実際わかんないっすなぁ。しょこたん見れてギガントハピナス!ギザカワユス!アイドルっていいっすなぁ☆トゥトゥルッルー。