レモン牛乳

RIJの次の日に夏休みを取って1泊2日の家族旅行に行ってきました。栃木日光だす。ひんやりしていて過ごしやすかった。




とにかく滝!!!!!!
泊まった旅館の接客態度がテキトーで、「はいはーい!デザートねー!」って言ってた。兄に「全てはコントだと思え。」と言われて兄の懐の深さに関心。
栃木限定のレモン牛乳はクリームソーダーの炭酸がない味がした。おいしい☆

次の日は日光東照宮へ。超細かくってきれいでした。

眠り猫!!!!我が家の眠り猫ななニャンをペットホテルに迎えに行ったらうちの猫だけ怒ってた。

家族旅行は5年に1回行くか行かないかくらいなので、26歳中3〜4回目?の家族旅行。なので家族旅行慣れしてなかった笑!!子供達の年齢が年齢なので4人で行くのは最後かもねー、ってことで。次行くときは家族が増えているとイイネ!!