RJF2010.08.07☆

mo__1232010-08-07

始発で千葉、JTBアーバスひたちなかへ。目的地に近づくとムクムク起き出すみなさま、すごい。ロックスメルを感じてるんだろうね、きっと。なにげに記念すべき参加10回目でした。なぁに、ただの夏ひまっこさ☆

☆BIG MAMA(サウンドフォレスト)
「暴れたい時に暴れないでどうする!」の名言のもと、朝一でモッシュに繰り出す友達♪バンドが出てきてオーー!、音出して更にオオーッ!!その光景を見てフェスに来たんだと感動。鉄板曲中心で朝一で大変な盛り上がり!砂埃すご!BIGMAMAきれいやの。

 
ジブリとのコラボ装飾!アシタカかっこいい!トトロ大好き!

お昼ごはーん!ハム焼きを食す。おいしい☆歳のせいか、お肉摂取が控えめになる。

☆イノウ(DJブース)
RIPの最後が速くなっててかっくいー!おもしろいことしてる。音の波に踊り泳ぎたくなる。遂にはイノウギャルになりたい宣言勃発。DJブースじゃなくって普通のステージでもいいのにね。「フェスなんて浮気の連続でしょ?」名言いただきました!!

調子に乗っておビールをゴクゴク♪が、お友達ダウン。。救護テント(プレハブ)に行って人の優しさに触れた。。のち無事復活☆まじで暑さヤバかった!!

トクマルシューゴサウンドフォレスト)
Platform / Tracking Elevator / Lahaha / Linne / the mop / video killed Radio star / parachute / Rum Hee
暑さの疲労によりネムネム。でもvideo killed Radio starをウクレレでカバーするもんだからバッチリ目覚める。ウクレレゆえのちょーゆっくりテンポなんて新鮮斬新すぎるよー!何かの曲で速弾きしてエレクトリカルパレードひいててかっこよかったー!森のステージでロケーションも最高!

スピッツ(グラスステージ)
着いたら渚♪スピッツにはいろんな曲がある多面性、激しい曲もあるんだよ、っていうのを見つつ、白線流しでしめる。沸く!マサムネ老けないなー。


ユニコーン聴きながら夜ごはんのあったかいごまだしうどんを食す。フェスならではの贅沢。オッサンのマーチを口ずさみ、WAO!はナンチャラカンチャラワーッ!!、大迷惑で踊りたいがためグラスへダッシュ!!

グラスから見る花火が近くて気持ちがアガる。

JTBツアーの一泊場所は福島いわき。人数多数ののせいか茨城近郊。福島へは高速で一時間半くらい。ツアー利用初!の友達と同じ部屋。福島のギャングにおびえながらコンビニへ。お風呂に入ってすぐ就寝。