おとぎ話ワンマンGIG「ヤンキー・ステーション」

mo__1232010-08-29

千葉LOOKでおとぎ話ワンマンGIG「ヤンキー・ステーション」!!入場時に昔の匂いがするロックな生写真をもらう。

前座は、おとぎメンバーとイベント人?樋口さんによるアメリカのコピーバンド「ザ グランジ」のライブから。ピクシーズ、ニルバーナなど。ペイブメントが気になった。牛尾くんボーカルがかっこいかったー!フレームが四角いギャグみたいなサングラスも雰囲気あって似合ってた。
その後サングラスしたままWHITESONG演奏したことを有馬くんに注意されてた(笑)楽しい。

本編のおとぎ話。

また、よろしく! / I LIKE SPORTS / 深夜高速 / 火星 / YOU / ネオンBOYS / superstar / BLUE BLUE / HISTORY / 赤へ飛び込め / WHITE SONG / 俺達に明日は無い / こすもす / LOVE / クラッシュ / FESTIVAL EXPRESS / BOY'S BEAT / BOYS DON'T CRY 、(EN) KIDS


鉄板曲でない、マニアックなワンマンにほくほく☆深夜高速はやっぱりやばいね!今回も聴けて良かった。新曲のこすもすはかわいらしい曲だった。鉄板曲をやらない分、BOYS DON'T CRYの一体感は光るものがあったね。

おとぎがこれからやりたいことを話してくれました。バンドにはつねに変化がほしいと思っているので、これからのおとぎが楽しみ☆音楽業界、大変だと思うけど信念持ってバンドやっている貴重なバンドだと思うよ!メジャー、インディーズ、個人、かたちは問わないのでずっと活動してほしいです!

最後もザグランジによるストロークスで終了。モテそうー!

帰りに入ったラーメン屋さんに出勤前のキャバレーお嬢さんがいっぱいいた!お勤めご苦労様でっす。