リアル充実オアノット充実

mo__1232010-08-11

いつの間にか上京してた地元の友達が帰省したので仕事帰りに三人で呑み。「RJF→家族旅行→仕事帰りに呑み、5日連続イベント」はハードと見せかけ、会ってよかった!と思う宴に☆
友達二人は病院と接する仕事をしているので、いろんなことを教えてもらった!上京した友達に「ぶっちゃけどーなのっ!?」って茶色い綺麗な瞳で聞かれたときはうれしかったぁ。私に興味を持ってくれる友達がここにもいた(笑)!
ハキハキしてて強くて優しい、私の持っていないものを持っている友達にぶっちゃけ憧れている!!


8/14☆花火は浴衣で東京大華祭。予約席でゆったりと☆最初と最後の連発花火がすごいのだー。あとはおしゃべり♪

8/22☆地元の祭の花火。スマイル、ねこ、ハート、星型の花火が見れてうれしかった!かわいい☆地元の底力を知る。携帯かえたから写メがうまく撮れなかった。


リアル充実と見せかけ、いろいろあって大変なことも。。
そんな時、仕事に集中することで気が紛れた。仕事が気分転換になるなんて前の自分からすれば信じられないこと。いつの間に。

大変なことは解決はした、けど、大人になっちまった。と実感。フニャフニャしている時期はもう過ぎたんだなぁ。ううう。