徳丸なのかしら

mo__1232008-09-08

兄さまからの誕プレー!昨日リクエストして早々とありがとうーー!!25才プレゼントうれしい☆
気になってたトクマルシューゴさん。ブログサーフィンでよく見かけるし、まこちゃんの飼い主さんも絶賛してて、名前も気になったからマイスペで聴いて、いいじゃな〜い♪と。

絵本風ジャケかわいい!

EXIT

EXIT

ポップでかわいい、のに、なんかすごいんですけど音!いろんな楽器を使っててもゴチャゴチャせずに不思議な弾き方してもキラキラ。100種類も楽器が思い浮かばない〜。

声が甘くて、大好きなオザケンを思わせる。なのにこわい絵本みたいな歌詞でたまらん。

2008年のヘビロテ★音楽に堂々ランクインすることでしょーう。大好き!口ずさみたい♪