ぐるーん!!

mo__1232008-09-15

3連休は主に友達と飲み&ねこ☆

【9/13(土)】
高校の友達3人と遊ぶ。それぞれ仲良かったんだけど3人で遊ぶのは初めてだった。
すごいのね、自分が悩んでいた事も、その友達たちに話したら笑って吹き飛ばしてくれて。ずっと重く思っていた事も、簡単に晴れた。「25才がんばんなきゃ!!ちゃんとしっかりしなきゃ!!」って言ったら、さらっと「そのままでいいんだよ☆」って返してくれて。素敵すぎる。。ありがとう。正直その言葉に甘え続けたいけど、やっぱりこのままではね、マズイのさ。25才がんばります。大好きな友達カップルの結婚式が楽しみ〜!
家に帰ったらねこがいた〜。

【9/14(日)】
地元飲み。身分証明書を提示する事に。ノンアルコールでもテンション高いから?いくつに見えたのかしら☆
旅行の計画をたてようとしたり、バカ話に花が咲いたり、いつものノリ。転勤中の友達に電話したり♪
なにやら地元では転職ブーム到来。転職が決まった友達は顔が活き活きしていて発言もかっこよかった。良い刺激を受けた。エネルギーチャージ!で、次会う時までにゲッソリ使い終わってる笑!そーゆー生活。。いいのか!?

プレゼントを頂きました。ありがとう〜☆ノベルティマグカップからバニティポーチやらバックッチャーム、ハロウィングッズ、コーヒー、ねこゆたんぽ♪ハッピー!

【9/15(月)】
ねこのワクチンをうちに病院へ。異常なし。良かった〜。

親ばかとか、恥ずかしいから言いたくないなぁ、とか思ってたんだけど、


ねこ、
ちょうかわいいいいいいいい!!!!!!!


元気で健康に楽しく育って欲しいです。


うめかよさんがテレビに出てらした。家族の集合写真の犬の顔で笑う。