まさかのエマーソン

うわぁぁー!!腹立つわぁぁぁ!!
こんな時にはCD衝動買いに限る!実際欲しいものリストの中に入ってるものを買ったので衝動買いではないんだけどね。リリースの波に乗り遅れてるラインナップ。

room girl

room girl

まだ2曲しか聴いてないけど、「GROOVE TUBE」かわいくてとろけてしまいそうだ〜。お洒落な雰囲気のある音楽を聴きたい人にもいいのかもしれない。中田ヤスタカプロデュースじゃないから今と違うけど、こっちもいいんじゃない。歌詞カード見てたら、エマーソン北村がキーボードで参加してた。まさかのエマーソン。キーボード、ハワイアン♪
Leecher

Leecher

試聴して、イントロいいじゃな〜い♪って。ライブ楽しみ。関係ないけど、「カジマン」が思い出せなくて、友達の弟の友達、「はやしまん」が思い浮かんじゃった。男子のネーミングっておかしいよね。
EVERY LOVE SONG

EVERY LOVE SONG

もう買った帰り道とかでCD聴きたいよね。
残響

残響

やっと買ったー。どっぷりしてぇー。

ユニオンでザゼンの予約もしてきた。DVDがつくらしい。スピッツのレアっぽいCDが3万円くらいで売られてた。うひゃー。

ボラ動画の即興演奏宣伝を、ちょっとドキドキしながら聴いてる自分が心底きもいと思っています。チケ予約した。先行予約の嵐!