今年の924は923に

mo__1232008-09-23

924皆勤賞。毎年行ってるよ♪グロッキーブルーだったけどよい気分転換になった。渋谷は相変わらずバットスメル!

AXで友達が「犬吠」Tに着替えていた笑。黒い服装の人が多くてドレスコードは黒かと思ったわ〜。

【ピープル】
ロッキンオンな、とてもそれっぽかった。んー普通。。

【テレフォンズ】
大変!
この踊り暴れてる人たち五十嵐さんと対バンするかと思うと(笑)ロッキンで見たときよりもパワーアップ!みんな手叩いて盛り上がる。テレフォンズの人気に驚き。ネガティブだけどポジティブになろうとしてます的なことを言ってた。

【スパルタ】
さすがの演奏力。
いつものフェス等で見るのと違った。鉄板セトリじゃなくて、UFOバンザイ、バイオレンスサマーとかやっててそうきたかと。JETJUICEがジャカジャカしてていいなー♪
最前の女の子に「最近腹立ったことは?」てマイク向けて「ばかやろぉぉぉ!」って言わせて始めた!やるよね〜!漫画みたいな表情するコウセイくんがキモかわゆす(笑)

【犬が吠える】
あたたかい拍手で迎えられた五十嵐さん。いがらしー!て言われててフー!で返して。元気そうで良かった。

声は五十嵐さん。でもシロップじゃないから不思議な気分になった。2曲め演奏する頃には心奪われてた。友達も言っていたんだけど、五十嵐の音を聴けたのが良かったと思う。

犬が吠えるプロジェクトはベースとドラムが女性。意外だったけど合ってるかも。お洒落な感じに来てサビでがーってなったり、はじめからがーってなってたり、聴き入る感じだったり。聴こえてくる歌詞も五十嵐さんだった。

終わったあとは解散宣言のちょっと前の、シロップのライブ後みたく、ぼーっとしてた。来てよかったってホクホクした気持ちもプラス。すぐ動く予感はしていたけど、何年か後も考えてたから今はほわほわうれしい。

なんとサムゲダンツアーがはじまる!行くっきゃないっしょ!

群がり写メる。誰かの手ごめんよ。

バックプリントはメンバー名。