YOU Q 3連Q

【金曜日】
ユーキュウを使ったので3連休だった。思ったけど、私ユーキュウ使うのに向いてないかも笑!結局いつも休みみたいにお昼に起きてダラダラ。

金曜日はブルー入ってたなぁ。そんな日もあるある。
ライブ行こうかと思ったけどノリ気じゃないからイベントへシフトチェンジ。しかし、イマイチ、ノリきれず。。笑
RSRの良さを伝えられなかったー!とっさの質問に頭の回転の悪さがほんとに嫌になる。。スカパラと朝日は最強タッグ!ベストアクトは先輩へのリスペクトを忘れず、今の音を鳴らしまくるZAZENダヨ★
ノリノリのダンスチューンの中にKYリクエスト(スーパーカーの「マイガール」)をしてしまい、マジKYぶりに反省。代わりに「YUMEGIWA LAST BOY」をかけていただきました。申し訳。。くるりの新曲が良さげだった♪
帰りのバスの中でペリの「リアカー」がずっとまわってた。ライブ見たいなぁ。私の好きなバンドさん達は今年もCDJに出るだろうと勝手に思っています!

【土曜日】
ひきこもって手芸ざんまい。友達にあげるヘアポニーを作ったりする。音楽かけっぱなしで作業。集中。大好き。

【日曜日】
疲れてなくても休みの日は9時間くらい寝てしまう。早起きしてやりたいこといっぱいあるのに〜。

写真の整理をする。いつの時も友達の顔は笑ってるから、いいね!プリクラ帳がいっぱいになったから新しくする。5冊目のプリクラ帳は埋まるのに何年かかるんだろ笑。

ヴィレバンにて。

VERSOS iBlock SPEAKER 黒 BB5002-BK

VERSOS iBlock SPEAKER 黒 BB5002-BK

ブロック型のスピーカー。緑のi-podに合わせて赤を購入。かわいい。小さくてかさばらないから、簡易用で旅行の時とかいいかも。低い音が出なくて、安っぽく聴こえるけど、この小ささ、2000円だったら。そこまで悪くない☆


25才になって、25年間生きてるってすごいなぁって感じてる。長い。25年間続いていることがうれしい。
自分にとって一番良い事、良い方向はなんだろう、って考えてます。家を出て一人暮らしを始めるか、転職すれば良いのか、わからない。何かと理由をつけてごまかして甘えちゃいそうだけど、ごまかしきれない年齢なのかなと思う。頭の回転良くなりたいし、しっかりしたい。声が大きくなりたい。自信を持ちたい。


なんかブルーに過ごしちゃった!次の3連休はお出かけして楽しく過ごしましょ♪トクマルシューゴさんが気になってます。DAIGOにはついスターダストをつけてしまうぃっしゅ!