Merry More Syrup16g Vol.5

mo__1232011-03-01

雨で寒い中、たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました!
毎回雨降ってる気がします(笑)


仕事終わったと思ったら、急患さんが。。一時間の遅刻。ごめんなさい(>_<)

今回はDJの時間がひとり一時間強で、どうしょっかなと思ったけど、最終的にあれもこれもかけたい!ってなりました。


さいごのきこえるかいの流れ、感動的でした。DJゆきちゃんの涙も素敵でした。

お越し下さった方々、あたたかいお声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました!3年経ってもSyrupについて話せるってとってもうれしいです。

めりもでかけた曲一覧
http://mmsyrup16g.jugem.jp/

♪メリモみくしいコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019293

♪フォローめりも
http://twitter.com/mm_Syrup16g

※イベントは終了しました。ありがとうございました。
次回は924の季節、9月開催予定ですのでぜひまたお会いしましょう☆