GANTZ part1

mo__1232011-03-30

有休をとってお休み♪GANTZ観た。ちょうおもしろーい!噂のエグさも暗闇の中での描写だった。田中星人が気に入った。GANTZ採点の「きしもと見すぎ」にわろた。好きな少年漫画の世界。黒いスーツ、便利で良いね。飛び降りても衝撃を吸収するから痛くない。広島の友達に教えてもらった加藤(松ケン)がかっこいいシーン、女の子に上着をかけるところが冒頭のしょっぱなでビビった笑。はじめからかっこいい!展開が早いのでついていくのに集中して物語の意味を考えてなかったけど、そもそも意味なんてないのかもしれない。パート2が気になる!一ヶ月待たないうちにパート2が観れるのがうれしい。マンガも読みたい。

経済を回すということで電車に乗ってお出かけする、買い物する、重要。友達が働いてる新橋のお店に行って仕事用のシュシュ買った。店長&リーダーの名札が眩しかった☆夜のお台場はレインボーブリッチも真っ暗で人いなさすぎた。

抹茶うどん。おいしすぎるー。

3/27 100%チョコレートカフェ。夕方ごろに行ったらメニューほぼ売り切れ。材料を揃えるのが大変だそうです。がんばっておいしいものをお客さんに届けてるんだぁね。