トレンディードラマみたいな

mo__1232011-03-25

実家に帰るまえの友達に会ってきた。インはじめての新大久保。韓流ブームで若い女子がいっぱい、人いっぱい!新宿のいっこ先と思えない下町な雰囲気。
お店が全然わからなかったのでとりあえず一周したあと、「とんちゃん」行列に並んでみる。そしてみんなが食べてるサムギョプルを注文。おいしかった〜。ハサミで豚肉切ってもらってテンションあがった。サンチュと豚肉、ねぎ、キムチにゴマ油みたいなタレの組み合わせが口の中でコンニチワン!ねぎがはみ出すから一口で食べるしかない!キムチも好きになった。お店の中は鉄板だらけだったけど煙くなくてよかった。


韓国のアイドルショップにも入ってみた。あんまり興味なかったけど、見てたら少女時代がかわいく見えてきた。カラフルな衣装着てニコニコしてるたくさんのかわいい女子っていいなぁ。韓国コスメ、韓国のりを購入。安い口紅ってクレヨンの味がするよね、って友達と話してた。購入したリップはそこそこの値段だったし大丈夫(笑)店員さんがタメ語で話しかけてくるのでつられてこっちもタメ語。韓国旅行にも行きたい!

友達とも話してたけど、韓国の通販サイトがかわいくて気になっています。モデルさんがかわいすぎ、かっこよすぎ。サイト的には見づらくて不安だけど、買い物してみたい!
【ディーホリック】
http://www.dholic.co.jp/

そのあとは安心のドトールでお茶。「トレンディードラマ」、「アタック」等の1983年生まれのタメならではの言葉も飛び出し(笑)楽しかったなぁ。友達の中でいちばん天然な気がする。と思えば突っ込んでくるし、ノリも良くていっぱい笑った。デザイナーという職業柄もあっていろんなものにアンテナはってて良い刺激をもらってた。華やか☆遊びもアクティブでBBQとか、駄菓子バーとか、いろんな世界を教えてもらった。友達になれてほんとに良かったよ☆実家の広島に遊びに行きたいよぉ〜。