見えない角度で手をつないできた

mo__1232011-03-06

友達夫婦宅に遊びに行ってきた。一年ぶりに会う一歳半のお子ちゃんの成長が著しい。もうすっかり大きくなって!「アーおいちぃー!」とかしゃべったり、パタパタ走り回ったりしてた。お子ちゃんと一緒に遊ぶと底無しパワフルを感じる。気に入った遊びは何回でもやるし、テンションあがって笑顔ハンパないし!!かわいすぎたー!!
お菓子を配ってくれて優しかったよ。お菓子くれるたびに「お菓子ありがとー!わーい!おいしー!」って言ってみたけど、正直すべってたと思う、、!
ぬいぐるみを寝かしつける遊びとかしてた。一歳半という若さで母性本能が目覚める、さすが女の子☆

夜ご飯食べに行く頃には、お子ちゃんが手を差し延べてきて!ママ、お子、私でお手てつないで歩いた♪ちょーうれしかった!!お子かわいい☆
温野菜の食べ放題のお店で友達夫婦と彼氏の胃袋が宇宙化。おいしかった〜。お子ちゃんが鍋に触らないように気をつけたり、ぐずらないように気をひかせたり、大変なことも実感。
そのうち私の名前を覚えさせたいなぁ☆