SUPER RIZUMU

mo__1232011-01-22

ライブ行く前にロストエイジの五味さんの個展に連れっててもらった♪マッキーの細い方で5分以内で描いたみたいな、味のある、なおかつ激似な似顔絵。こういう特技うらやましい!ノブの全身似顔絵(笑)
時間までお茶。友達とちょこっと状況が似ているのでアドバイスいただいたりした☆老いの話、顔の話、毎回楽しい。生きてる中で4回くらいコンサバの格好が似合いそうって言われるんだけど、どうなんでしょう。そもそも姉キャンとかの格好ってなんだっけ?ノーカラージャケットにタイトスカートとか?めちゃモテの格好したところで、めちゃモテなかったら悲惨すぎる笑。

deepslauter presants SUPER RIZUMU + 14more @渋谷lush
ひさびさのライブハウスの爆音轟音に耳がキュインキュイン、クラクラした!けど心地いい。良いライブ開きができました!

☆ムロチン×松田知大(from WRENCH)
lush混み混みでびびった。ずーっと轟音。こういう音をライブハウスで聴くの好き。

L!FE(札幌)
ライフかっこよかった!一曲目が音源の一曲目だったからあがったよ♪お客さんにギター弾かせちゃうのいいねー!足元の荷物が踏まれないかヒヤヒヤ(笑)ギターがぶつからないように密かによける(笑)
メンバー全員オソロで水玉シャツかわいい。ボーカルの方が独特な動きしてた。ドラムの女の子が髪振り乱して叩いててかっこよかった。また見たい☆

CUBISMO GRAFICO FIVE
でばやし曲がお洒落すぎる〜。かわいい!チャーベさん元気元気。短い曲を弾丸のようにアゲアゲで。早い段階で客フロアに降りていって歌い、お客さんは高速モッシュ、ワーキャー。CUBISMOやっぱりスゴーっ!
楽しくてもっといたかったけど、バスなくなるので4曲目くらいで帰る。えーん!これからはもうちょっとゆっくりできるといいなぁ〜。