ハッピーあけおめCDJ☆

mo__1232011-01-01

CDJ1011の夜中は1月1日だから☆

♪HiGE(コスモ)
? / ? / テキーラテキーラ! / ロックンロールと五人の囚人 / ハリキリ坊やのブリティッシュジョーク / ダーティーな世界 / ハートのキング
途中からMちゃんも合流。コスモで年越しは初めて!カウントダウン画面のテレビが持ってこられてた。一分切ってるのに手持ちぶささか、来年の抱負をメンバーにふっちゃう須藤くん。抱負でカウントダウンしちゃうんじゃないかってヒヤヒヤ(笑)アイゴンさんが来年もいますー!って言い終わって10秒切ってた(笑)むしろお客さんがカウントはじめちゃってた(笑)
パーン!あけましておめでとうございますー!
新年明けまして一発めはテキーラテキーラ
最高にハッピーじゃないか!!バニーガールが一瞬現れて須藤くんと肩組んでた。彼氏もMちゃんもバニーガール見たって言ってたから幻じゃなかったはず笑。ロックンロールと五人の囚人はやっぱりあがる!

ひげの風船。ライブ前に天井あるのを見てしまった。正月ディスプレイに早変わり(右)。

♪いのう
かっくいー!RIPすきだ!かっこいい、跳ねちゃう、ああ、もう体力限界(笑)CPさんは危うくトイレで年越ししそうになったそうな。
Mちゃんは途中で帰宅。年賀状を手渡ししたー。
着替えたり、歯磨きしたり。夜中に優しい豚汁食べた。からくておいしい。北海道のお店だったんだけど、北海道の豚汁はからいのかな☆

カウントダウン神社に初詣。彼氏は大吉ひいてた!私は中吉。BIGMAMAのチケット持ってれば大吉って、おみくじとしてどうなの(笑)?

DJブースでNちゃん、T兄さんとあけまして合流。午前4時疲れきる。。いまだ踊り倒してるブースフロアとの温度差を感じた。0506とかはいつまでも踊ってたのに、歳かっ。

今年は不参加の友達が多くて、そして友達が誰も来なくなる、のがいよいよ近いんだなぁって思った。幸せの波に乗ろう、みんなで!ほんとのこと言うと、いつまでもみんなで踊り続けたいし、そのためには年齢もこのまま止まってほしいって、思ってるよ。センチメンタル、歳かっ。サンキューCDJ1011!!また行くよ?

初日の出と一緒に帰宅。今年もよろしゅう☆