成田山

mo__1232011-01-03

初詣その2。

家族で成田山へ。住職さんが太鼓を叩いてて、持ち物を火であぶってもらいます。太鼓の音が大きくて毎年びびります。
職場の方に初詣を2回行ったってことを行ったら意外〜ってリアクションをされた。意外とアクティブなときはアクティブ☆


ひいたおみくじが凶!!良くないことしか書いてなくて、写メにも残したくなくてそっこー結ぶ!おみくじ自動販売機でひきなおして吉。やれやれだぜ。
帰り道、パピヨンに噛まれたり、甘酒をこぼしたり、、凶のなせる技か!?凶はあとはあがっていくだけ〜を信じるよ〜。
帰りにそごう行っておかんにCOACHのお財布を買ってあげました。高いプレゼントにお互いドキドキ!

帰ってきたら職場の人から年賀状が届いてた。あったかい言葉が書いてあって、心底救われた。こういう人になっていきたいなぁ。私が持っていないもの、明るく元気にすごく憧れる。噂どおり、息子さんたちが超イケメンだった!!

次の日から仕事始めのため、CDJリスバン切断。すぱっと切って現実に戻る〜。手の血管浮きすぎね。