アイラブキュー!!

mo__1232011-01-31

いつもお買い物してたお店の店長さんが寿退社されるということであいさつに行ってきた。販売員さん→店長さん→リーダーさん、とどんどん出世していった方ゆえのお人柄にお店は顧客さんでいっぱい!今までのありがとうの気持ちをこめてチョコとお手紙渡してきた!レジ横のスペースがプレゼントでいっぱいだった〜。

27才前後の女子の楽しい話をしてきた☆店員さんとお客さんという、私に合った服を選んでもらえるという、良い信頼関係ができたのかなと思ってうれしい♪キューも今の私にはしょっちゅう購入できないけど、やっぱりかわいい☆これからはごほうび的にお買い物できるといいな!

赤ちゃんができて寿退社された後輩店長さんも遊びにきていて、いろんな結婚論に触れて、ぱかーっと開けた。ほんといろんな27才がいるので、じぶん一体どないやねん!どごぞのもんじゃい!なんぼのもんじゃい!て気持ちに押し潰されて勝手にナーバスになるけど。なるたけ楽しい気持ちで自分流の人生を歩んで行けたらいいなー!と前向きに考えられたいい日。ひひひ♪