トーキョースカイツリー

mo__1232010-10-11

東京スカイツリー見に行ってきた。


圧倒的な存在感!!!

でかい!!!

見て写真を撮って、いろんな方向から写真を撮って、満足。カメラ持ってる人がいっぱいいた。見て満足したのでご当地食べ物を食すッ。

そば処かみむらのタワー丼。たてに長い!おいしかった!!おそばとはんぶんこ。お店の方も下町情緒あふれる元気な感じでいいねぇ☆

さくらcafeのスカイツリーパフェ!!!!でかい長い!スカイツリーのあみあみは水飴、中は抹茶バニラアイスが入ってる!!ちゃんとおまんじゅうやプリン?が入っているおいしさ。夢のよう。

さくらcafe待っている間に今の高さでしか見れない、川にうつっているスカイツリー見たり。ビュリホーロマンチック!!

3丁目の夕日ふうのセピア。たぶん初めてセピア使ったけどいいね。

スカイツリー完成するころはちょっと状況が良く変化していたり、成長してるといいな☆