ディズニーシーハロ

mo__1232010-10-22

1日残ってた夏休みを使ってディズニーシー行ってきた♪平日なのに混んでて、ランドは入場規制だって;そして激寒かった。ストール、手袋必須っす。
黒とオレンジ基調で大人ハロウィン!わくわくする。

くりぬきカボチャ、がいこつ、かかしを改造したカボチャ?がいっぱいあった。
ダッフィーちゃん抱えてる人が多くてびびった。でも、ショーを見たら動いてる姿がかわいくって、ダッフィーの首からさげるポーチ購入してしまった。27才だけども!!CDJで携帯かデジカメ入れとして使おう。





クモの巣ちっくでかわいいよーー。タワーオブテラー初めてのって満足☆ディズニーはジェットコースター優しいね。しかしジェットコースター乗る前はドッキドキドキ。いつからこんなに怖がりになったんだぁー。

シーはごはんがおいしい。パスタがものすごくおいしかった!!
ディズニーは楽しすぎて、、お家に遊園地作るマイコーの気持ちがわかる!!