予習のキセツ

ロキン予習の季節がやってきた!

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)

通常版のジャケかわいすぎる!レーザービームかっこいい。微かなカオリにきゅんきゅん。
kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

サカナクションかっこいい!そりゃ流行るよ、かっこいいもの。ちゃんとかっこいいものが流行るってうれしい。
みんな死ね
レンタルじゃなくて購入しても良かったな。歌詞カードとかの一般公募の絵が味があってうますぎる。
s(o)un(d)beams

s(o)un(d)beams

Salyuと小山田さんのコラボおもしろい。無機質な中にもSalyuの歌であたたかさを感じる。ワールドハピネスも行きたいよ!!
be buried alive

be buried alive

昔からこんな感じって思ったり荒削りに思ったり☆
【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)

最近アイドルに癒しを求めているお疲れ気味。DJブースでかかりそうなのとカラオケでも歌えるかなと。カラオケ行かないけど、急に誘われて困るから〜。