けっこう前のできごと☆

mo__1232011-07-24

帰省してきた大阪在住の友達と地元の友達で集まる。いつも同じメンバー☆

地元の友達7人くらいが誰も結婚していないのにびっくり!!、しているのは私だけじゃないみたい。。
年頃の女子たちがまず仕事の話で盛り上がってしまうという、男らしさもあるのかもしれない。でも男子も女子も協力して家庭を守ることが大事だと思うので、仕事に感心があるのはいいことだと思う!
仕事できるのにやたら変顔がうまい子とか、みんな良い子だから、ちゃんとその子に合ったいい人と幸せにならなきゃ、だ!変換でよゐこって出てきた!

☆☆☆
大阪在住の友達にロキン予習CDRと誕生日プレゼントを送る。
アクセサリー屋にアクセサリーをあげる(笑)ふくろうドットボタン、カボションお花ピアスは手作り。ひさひざに手作り楽しかった♪瞬間接着剤は取れてしまうことがあるのでテグスでパーツとピアスを編みつけた。愛がこもってる、ポップ過ぎるピアス。

音源は聴いてて疲れる内容(笑)予習以外で入れたオススメのクラムボンと、まさかのかまってちゃんに癒された(笑)