We Are All Heavy Polysick!!! 〜ツアーでダバダ!!!〜ファイナル

mo__1232011-07-15

『We Are All Heavy Polysick!!! 〜ツアーでダバダ!!!〜』全19本のファイナル、赤坂BLITZ

Heavy POLYSICK / Tei! Tei! Tei! / Bleeping Hedgehog / Cough Cough / Mach肝心 / Hot Stuff / go ahead now! / Much Love Oh! No! / 3 Point Time / Digital Dancing Zombie / ワトソン / Go to a Strange City / TIME SHOCK! / Boy’s Head / サブリミナル CHA-CHA-CHA / Moog is Love / Don’t Cry / 機械食べちゃいました / How are you? / Jumping Up and Clash / シーラカンス イズ アンドロイド / Shout Aloud! / Smile to Me / Have a Good Night /アンコール1 Let’s ダバダバ / Electric Surfin’ Go Go / アンコール2 BUGGIE TECHNICA


でかい会場ではポリの音楽実験がますます映える。
フミちゃんとヤノのツインドラム!フミちゃんかっこよすぎ!
シンプルにかっこよくなってたワトソン、いつアレンジしたんだー!なんでもありなセトリがうれしいツアー。
サブリミナル CHA-CHA-CHAで3人並んでヤノがセンターギター!おいしい&ヤノギターソロが長すぎてくどい笑!猛特訓したんだろうなぁ。最後にマイク取ったのに、地声で「サンキュー!」って言ってた。ヤノ天然炸裂。曲の合間に物販の宣伝をするんだけど、フミちゃん「おそろのTシャツでぇ〜、ふーたんと一緒に花火大会行こうよぉ〜☆」にメンズファンが「うおぉー!!」でびびった。自分に言われてるのかと思ってドキドキするらしいよ!
MCは3人でキャッキャしてた。仲良いなぁ〜。
ハヤシが「オレのアッコさんにおまかせー!」ってコール&レスポンスをしていたんだけど、あれ下ネタなのかね。ヘビーポリシックたちはちゃんと手をピースしてた。

3人になって一年経ってないのにこのクォリティ。ポリ、すごいよ!!ポリライブ楽しい!アンコール2のBUGGIE TECHNICAはもはや神懸かり。


10年ぶりの赤坂BLTZ!は駅が変わってた!前はBLITZまでの階段が外にあったような。赤坂の駅はとってもアーバン。ライブ後に行った駅の中?駅ビル?の地下のうどん屋さんがおいしかった。ちなみに夏休みを取って行きました。次の夏休みは5日のロッキン。福岡でのUKPライブ。なんとまー、夏休みをポリに捧げている。こんちくしょーやっぱり好きなのね。