井森クオリティ

ロッキンは8/5金曜日に行くことになりました☆
チケット入金のあと友達と友達の彼氏さんと呑み。美男美女ッ!良く似た二人が並んでやっぱり同じ表情で笑ったり、手の組み方とかも似てたりするとホントにうれしくってニヤニヤ。いいですね。友達の彼氏さんはJ-POPオンリーだったのがロッキン系にも詳しくなっていて、愛を感じました!!でも最終的にはジョジョの話してた。スティールボールランは終わって8部開幕ですよ!!

ライブのダンスの2ステップ?の話になり、勘違いした私が体育の授業で習ったマジ2ステップを披露したらとんだ井森クオリティになってしまった。封印!

楽しかったのでお家に遊びに行きたいとねだってみました♪