ツアーでダバダバ!!!LOOK

mo__1232011-06-07

We are All Heavy Polysick!!! 〜ツアーでダバダバ!!!〜@千葉LOOK

ポリ千葉LOOKすごかった!最高っした!明日にでもまた見たいくらいの勢い!

カジャカジャグーから始まったのならみんな暴れるっきゃない!またもや新しいアルバムと既存の曲をいい感じに。既存の曲も意外な感じでオールウェイズハピネス、ニューウェーブ電話相談室、Oh yeah!たちが聴けてめっちゃあがった!
バット型のシンセみたいなの振って音出したり、ピアニカみたいなの弾いたり、音楽実験がすごい。まだまだポリ進化してるよー。

サブリミナル CHA-CHA-CHAで物販の宣伝してた。フミちゃんのギャル口調かわいい。とりあえずヤノがいじられまくり。ヤノがしゃべり終わるか終わらないかのとこで曲始めてた笑。そんなヤノも30歳はじめてのライブ☆見渡す限りのポリT、ポリ関連のフェスT着たポリ大好きなお客さんから自然と出る「ハッピーバースデーヤノ♪」とかアンコール時の「ピーオーエルワイエスアイシーエスコール」が美しい。
さいごにやったBUGGIE TECHINICAの盛り上がりぶりはハンパない!盛り上がりすぎてモッシュおこりまくり、インスト曲なのをいいことにお客さんガチでワーキャー言ってた(笑)

興奮さめやらず、うぉー!!!!ってなってる人たちに答えるかのようなハヤシの生声「トイス!!」、熱かった!!千葉っこのポリ愛を感じた。ハヤシも「いままでのLOOK講演の中で一番良かった」って言ってくれた。

ライブ時には着替え、タオル持参は当たりまえ、ウェットティッシュ、おかわりのペットボトルお茶、着替えを入れる袋まで完備している。女子度よりはむしろヘルパー介護士さんみたいな!だからいつも大荷物。ドスコイ!