”HEART release tour” group_inou

mo__1232011-05-14

"HEART release tour" group_inou@恵比寿リキッド

STATUS / PR / SHI / ZYANOSE / MYSTERY / LAMP / QUEST / HALF / COIN / THERAPY / COMING OUT / 新曲 / HEART / KEN SHIT / MAYBE【EC】RIP

フェスで見たよりも断然ワンマンがいい!!かっこいい音楽!!ていうかむしろ最最先端?映像も良かった!!盛り上がってるの楽しかったーい!冴えないふたり(ごめんなさい)がやってるってのもいいと思った(失礼)。cpさんの歌、ちゃんとライブでできるのすごい。今井さんの2Lウーロン茶が泡立っていた。1時間ちょいで短かったけどちょうど良い(疲れちゃうから笑)。新曲はかっこいい路線かな。

PV流しながらライブしてたイルカセラピーが頭から離れない。どうしてこんな曲が作れるんだろう、どうしてこんな映像が作れるんだろう。きもい。ちょとアレな天才なのか。イルカセラピーのバスタオルが売られててとってもシュール。

ライブ見終わったあとからinouがますます気になっている。また見たい!!

お友達から手作りスコーンをいただいたり、白いブラックサンダーいただいたりしてハッピー。お菓子をもらったり、料理をごちそうになるのうれしくてたまらない☆☆