ワイハみやげ☆

mo__1232011-05-17

友達からのワイハお土産いただいた。アロハキティかわいい。ビーサンストラップもハイチュウのバナナ味もワイハっぽい☆今年は海外旅行に行くぞぉい!

友達と女子話をしていて、
「ほんと変わらないよね」
って言われるのは
「代わり映えない」って気がする。
「ほんときれいになったよね」、は
「前はどんだけ汚かったのか」と思う。女子の心は難しい。

「いつまでも若々しい」、
「ますますきれいになった」
とか言うのがベストかな。女子めんどくさい!しかもこういう話で20分は盛り上がっちゃう!


「○○だったらどうする?」
って妄想例え話でも女子は何時間も盛り上がれるけど、男子はそういう話をしないため、不思議らしい。

あと女子はお土産とかプレゼントがよくある。あげることも、いただくことも同じくらいある。楽しい女子習慣☆