GANTZ perfect answer

mo__1232011-05-03

ガンツ2は完結編なのでシリアス。1のへんてこな星人を倒してるのがおもしろかったけど。2はラストがせつない。。
地下鉄の中の戦闘シーンかっこ良かった。電車のホームに出て→走ってる電車に→また窓から飛び乗る、くろのくん、すげぃ。ワイヤーアクション!屋根のうえをピョンピョン移動するのはスパイダーマンみたいだった。なにげに2回もゲームオーバーになっちる西くんのヘタレっぷり、いい!
わかっているけど、マンガ30巻を映画4時間にまとめるの難しいよね。原作読みたいけど、マンガ買っても読み返さないし、ブックレンタルは旬だからいつも貸し出し中なんだぜ。