心に持っているもの

mo__1232011-04-09

毎年恒例、中目黒の桜を見に行った。
その前にポリのカヨちゃんも行ったという、ポタジエでケーキ。しょうがチョコレートケーキはチョコの中にショウガが入っていてざっくり!人参ケーキは人参。カボチャシフォンはカボチャ。罰ゲームではなくて、ちゃんとした健康ベジスイーツ。生クリーム部分もすごくおいしい〜。
中目黒の屋台で玉こんにゃくがあったので食す。丸形こんにゃく串。おいしくてあったまった!確かハヤシ母おすすめメニューでダイマスカフェに出していたと思う。CDJで売り切れてたから食べてみたかったんだ〜。なんかポリオタク、こわい!

日本人の心には桜が咲いているとおもう。中目黒の桜は今年も、もりもり咲いてた。

地元の桜も忘れない。桜の季節になると散歩者でうじゃうじゃ。