ツタヤさんも活用

最近の音楽事情など。ミイラズにかまってちゃんは去年の冬ごろに存在を知り、一年越しに好きになりCD購入するまでに☆

We Are The Fuck’n World

We Are The Fuck’n World

「We are the fuck'n World」「なんでもない、なんでもないよ」にキュンキュンする。「あーあ」に勇気をもらう。早口歌詞語呂合わせも気持ちがよい。大好き。まんたさんは今の時代のヒーローな気がする。
つまんね

つまんね

ああ、美しい。「つまんね」のジャケのセンスすごい。このセンスにゃ勝てない。素晴らしい。でも、の子さんと亡くなったお母さんとの写真なんですね。の子さんは今の時代のカリスマな気がします。
TOP OF THE FUCK’N WORLD

TOP OF THE FUCK’N WORLD

やるな〜かっこいいな〜!と思いつつ、キュンとするいい曲も。なんか、泣いてしまった。
ファンタジー/天使と悪魔(紙ジャケット仕様)(初回盤)

ファンタジー/天使と悪魔(紙ジャケット仕様)(初回盤)

「インスタントラジオ」っぽい「ファンタジー」の勢いすき。世界の土台を固めたとこで次あたり新境地いってみたいね←何様。最近はツタヤさんに聴きたいCDがあり、お財布大助かり。
ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

Perfume大好き。「ねぇ」かわいすぎるー!朝聴いてる。「FAKE IT」かっこいい、「575」のラップにキュン!
eee-P!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

eee-P!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

3人になってもポリ♪さらにかっこよくなったと思う。楽しさは絶対。