Edge End15thライブ

雪が降る日にEdge Endの15thアニバーサリーライブがあるなんてロマンチック!、、よく考えたら雪で交通の便は乱れるし、運搬時に機材ぬれるし、寒いし、歩きずらいしでいいことないよね。渋谷asiaはとてもオシャレなとこでした。

HAPPY BIRTHDAY
終始あなたとわたしのせつない歌でした。「一緒に学校に行くの♪新しい彼女と♪」かなしいかなしいよ。失恋の歌を歌うのがコンセプトみたい。いいと思います!

Babamania
友達にババメイニアってどんなバンドかと聞いたら「マッチョなお兄さんとグラマラスなお姉さんがいる。」
ほんとにその通りだった!!ボーカルの方はテカテカ素材の紫色のスパッツの上からブーメランパンツ、Tバックでびびったー。はじめ生足かとおもった。。そして楽しかった!復活ということで超大盛上がり!おしゃべりも楽しくて、この時代のバンドさんたちは着飾る、喋る、踊るがちゃんとしてるのだと感心しました。

☆ピポポハウス(チホさん&サミーさん)ミニライブ
2階のバースペースで♪ピコピコ音がかわいかった☆ミニライブだったけどサミーさんのプロ魂を感じました!ダンスも楽しい。フロアに戻ったらDJshinKさんがペンパルズを流していてさすが。機材転換中はEdgeEndおなじみのDJさんたちの音楽を楽しんでほくほく。

☆shortcutmiffy!
小野さんのギターを見るのはいつかの100Sライブ以来。ミフィは終始ビール呑み〜のグダグダかと思いきや、遊びじゃねぇんだよ、と。かっこいいな。ベースのサポートは林さん!!いっぱいしゃべってビール呑みまくってブンブンで、ペンパのラストライブ以来だからうれしかった。


本業のミュージシャン姿はかっこいい!終始お祝いムードで楽しかった☆一年ぶりにDJさんたちに会っても覚えててもらえて、優しく声をかけてもらえて、ちょーうれしかった!

あ、前座はチャドさんだった(笑)100Sの「そりゃそうだ」PVの動画が見つかんなかったー。