長靴LOVER

mo__1232011-02-23


長年連れ添ったミナペルホネンの長靴。6年間くらい使ってたけど連れ添いすぎて浸水してきてしまっていたので。グッバイ。「四角い紙とかに図形を切り抜いた後の柄」で本当にかわいかった!はいているとよくオバちゃんとかに話しかけられてた☆

新しい長靴は今更冬のセールで買うた。アウトドアブランドものちっくなデザインだけどプーなんとかの洋服屋のなので4000円くらいで購入できた〜。
1年くらい探していたレインブーツとリュックが最近やっと新調できたのでうれしい☆

シリコン鍋ってペラペラで大丈夫かいな、って思うけど、野菜を入れてレンジに放り込んで3分くらいでちゃんと蒸してくれた!レンジを活用して時短料理するのにデキルやつ。ジャガバタ作った。シンプルだけどおいしかった〜。