暮れの元気な踊りながらのあいさつ

mo__1232010-12-31

2010年もお世話になりました☆
CDJで踊って年越し♪
2011年もよろしくおねがいします!!

♪♪CDJ1011.12.31♪
毎年恒例のライブで年越し!!オールだからシャワーしてから出発。ぬくい。さらさら。

♪世界の終わり(ギャラクシー)
ファンタジーからの虹色の戦争の流れにあがった!DJ.LOVEのお面が大きくて目立ってた。世界って人気あるんだねぇ。バンプを見るノリだったけど盛り上がって楽しかったからもっと見たかったー!

ポリシックス(アース)彼氏とNちゃんとでっかい看板の前で待ち合わせ〜。
BUGGIE TECHINICA / How are you? / BEAT FLASH / Digital Coffee / Mach 肝心 / 踊れHeaven / Let's ダバダバ / Young OH!OH! / カジャカジャグー / URGE ON!! / シーラカンス イズ アンドロイド / Shout Aloud! / Speed Up
朝礼で渋谷さんのトイス!レア!
トーイス!しわーす!新曲のダバダバ〜♪が楽しかった★三人編成のポリはかっこよくなったと思う。ポリだから、安心して楽しく見れる♪カヨちゃんいなくてもお客さんからBUGGIE TECHINICAの振りが出たりするのは美しい。フロアに突っ込みたい気持ちもあったけど、トップバッターゆえに温存しちゃって、つまんない大人になってしまった(笑)!


あき時間にはご飯食べたりスタンプ押したり、ドロリッチもらいに試みたりーの、CDJ散歩。カプセルの人気すごくて普通のステージのほうがいいと思う〜。

bonobos(ギャラクシー)
Mighty Shine, Mighty Rhythm / sense of love / ライフ / THANK YOU FOR THE MUSIC / ICON / GOLD
音合わせでファンタスキッスやってたー♪口ずさんで笑われる。ボノボが好きすぎる!幸福感がはんぱない!こんなに楽しいなんてーー!のっけから、なーなーなー♪蔡くんといっしょにコール&レスポンス唄い!はじめからハッピーなテンション!すごい!ライフ大好き!サンキューのイントロでウオッ!!ってなってピースお手々が上がるのは神懸かり。美しい。松井泉君は脱退して蔡くん、なっちゃん、辻君とサポートの構成。松井君おつかれさまでした。

サカナクション(アース)
Ame(B) / セントレイ / アドベンチャー / ホーリーダンス / マレーシア32 / ネイティブダンサー / アルクアラウンド / アイデンティティ
ベースとギターがドラムをダ、ダダン!と叩いているので、いきなりアイデンティティいっちゃう?って思ってたらAme(B) で超かっこよかった!サカナかっこいいし、凝ってて好き。こういう音楽が人気でアースなんて今は良い音楽時代☆インスト打ち込み?はぶっちゃけどうしていいかわかんないんだYO。跳ねてみた!


DJブースへの列がハンパなかったのでエレコミやっつんDJ断念。彼氏と合流して年越しそば☆おいしい〜。ひげ寸前までリクライニングで仮眠。しかし眠れません。。