CDJ1011☆30日

mo__1232010-12-30

7回目のCDJ!!絶対楽し空間は年末のご褒美です!!年々体感気温が寒い!なんで??クロークに行くまでの光景、人がゴミのようだ!
Nちゃんと、T兄さん(27才タメ)と一緒に楽しむ。T兄さんとは初対面イケメンなので人見知る!

グループ魂(アース)
港カヲルさんの前説から。「女とは渋谷陽一の前説である。なぜなら、ほんとはスケベなのに、真面目なことを言って気を引こうとしているから。」社長のことをおもしろおかしく言うのって良いねー。下ネタ曲3連続がひどくてひいた(笑)その反面、これでこそ魂!感もある。俺達バラバラ♪みたいなバラードが不思議だぁ。


♪紅卍(DJブース)
えびぞうさんから玉置さんまで今年一年の芸能ニュースをおさらい(笑)お客さんでデトロイトメタルシティのコスプレがいて、やたらキレの良いチョコレイトディスコ踊ってた。


The Mirraz(ムーン)
check it out! / CANのジャケットの / ハッピーアイスクリーム / あーあ / TOP OF THE FUCK'N WORLD / イフタム!ヤー!シムシム
入場規制!始めの2曲は入場待ちの列んとこで聴いた。。FUCK'Nかっこよかった。地鳴り的な音聴きたかったの。あーあ、はいい曲。ミイラズの、なにくそ的な歌詞が好き。無敵なフェスセトリ!でも短いし、、で、友達誘ってチケットセンターでワンマンチケット購入。フェスでワンマンチケットが売り切れるのって一番かっこよい!


疲れてしまい、モーモールルギャバン断念(笑)。Nちゃんが元気よくBIGMAMAに旅立ったので、T兄さんとふたりきりに。人見知り炸裂!オーガが見たいと逃げる(笑)Nちゃんがニコニコ汗だくで帰ってくるとライブの満足度がハンパないようです♪

OGRE YOU ASSHOLE(コスモ)
進化してるのに相変わらずでいいねー!知らない曲でも心地よかった!


トクマルシューゴ(コスモ)
キラキラはんぱないっ。もっと聴いていたかったけど、泣く泣く電話へ。せめてものLahahaが聴けて良かったー。


the telephones(ギャラクシー)
I Hate DISCOOOOOOO!!! / Urban Disco / D.A.N.C.E to the telephones!!! / SAITAMA DANCE MIRROR / BALLERS!!! / My Final Fantasy / HABANERO / Monkey Discooooooo / 2010
人いっぱい!今回、キャパと動員が合ってない〜。ミイラズも電話も次回はいっこ大きいほうにならないとやばい〜。音合わせの段階でA.B.C.DISCOやっててラッキー★楽しすぎた。電話すごい。ワンマンに行けなかったうっぷんも晴らす!最終的にはT兄さんとも打ち解ける☆明日にそなえて早めに帰宅。




会場の装飾はミラーボールでシンプル。和が欲しい。。新年までのカウントダウン時計がいいね。

ミイラズTを思いきって購入!!買って良かった。ちょうかわいー!男の子っぽいとこもいいね。

ひとりビールも決行!友達と来てるんだからわざわざひとりで呑まなくても、とあとで気づく。