peridots@渋谷WWW

mo__1232010-12-11

peridots@渋谷WWW(←なんて読むんだろ。)

生命力を感じる声。綺麗な声なおかつ力強い。CDではおさまりきれないから、やっぱりライブだなーと思った。
労働の原曲?に感動。スマイル、って新曲もやってた。アンコールでリアカーやって壮大で、ほぅ。。
ペリドッツバンドとのかけあいも良かった。大樹さん、楽しそうだった〜。
これからは普通に活動します。とのこと、意気揚々と、超うれしそうだった!

お友達からうれしいニュースをもらい、いいね☆なんやかんやでお互い充実してるって、いいね☆北海道のおみやげ、しょっぱくておいしかった♪

友達に住職さんの私服はビーボーイっていう予備知識をもらう。坊主にヒゲで出来るオシャレといえばビーボーイ。ぶっちゃけライブ中に思い出し笑い。