西千葉カフェSTAND

mo__1232010-12-05

西千葉のお洒落カフェでおとぎ話のアコースティックライブ。西千葉にこんなとこがあるなんて!普段営業の時にもごはん食べ行きたいなぁ〜。
【西千葉カフェSTAND】http://www.cafestand.jp/

狭い中でのアコースティックは響き渡り届き渡り☆定員40人くらいで木の長椅子4列くらい並べて。3列目に座ったけど近い近い。
超アットホームな雰囲気にほくほく。おとぎ、牛尾くんもしゃべる!風間くんもいじられる!AnimalでiPhoneを使って動物の声鳴らしてて興味深し。アコースティックになるといつもの曲も雰囲気が変わり。ネオンBOYSがせつなかった〜。
こういうのいいね!またやってほしい♪

まじメンタル不良んときだったから友達にも心配してもらっちゃって迷惑かけちゃったー。おとぎライブ納めだったのに自分残念!