やってみよ〜う

女子会前に新宿ぶらぶら。タワー新宿店は落ち着かなかった。ポイント3倍にあやかってやっと買えた!!

ESCORT

ESCORT

かっくいー!リリックいいなぁ。RIPが好き。深夜のCDJが楽しみ☆
HOKORI

HOKORI

おとぎの好きな洋楽の要素を取り入れて、ますますへんてこやんちゃになった!
MY MIND WANDERS

MY MIND WANDERS

染みるわぁ。声も、リリックもいいのか。すごいなぁ。

ミイラズってすごいなぁ、と思う今日この頃。


女子会は、はじめて食べたモツ鍋がおいしゅうございました。また食べたいよ〜。体重+1Kg増し。苦手なレバーも調理法によっては食べられることが判明!!食べ物の好き嫌いがなくなったかも!!うれしい☆

「職場で唯一の独身なんだぁ〜。」ってため息まじりに言ったら「いいじゃん!遊べるじゃん!」ってソッコー返ってきて、いろんな考えに触れてみるべきと思った。婚期は職種によって違うみたい。もしかしたら地域によっても違うかも!
そして「27歳を楽しもう」ということを教わった。友達大切にしょう!