ちょっと古いけれども?

流行ものを聴いちゃっている♪

NECESSARY EVIL

NECESSARY EVIL

OUI!OUI!OUI!

OUI!OUI!OUI!

歌ってることが好き。パクリのセンスもすばらしい!とても今っぽくてかっこいい!
友だちを殺してまで。

友だちを殺してまで。

流行る前に友達に動画を教えてもらってすごい曲だなぁー、ってくらいだったけど。改めて聴いたら全然鳴り止まなかった!!

音楽離れに悩んだ以前よりはいい感じに音楽を楽しめています♪しかしながらお友達にCDRをもらったりしても音楽レベルが高くてお返しCDRが作れない。新規開拓してないのもあるし、もう知っちゃってるものが多い音楽通さんがた。。カスケードくらいしかやけないよ笑。