キャーキャー

mo__1232010-09-28

大阪在住のお友達が帰省してきたので地元集まり。計4人。
そのうち1人のモテた話を聞いて、めちゃモテの洗礼を受けてきた!めちゃモテるすごい!おいしくてかわいかったスイーツの写メとかかわいかった動物の画像を見せ合いっこしたり。女子会話♪キャーキャー

こんなメンズはいやだ、な話で盛り上がり。販売員さんをしているお友達が、こだわって口出してくる人よりもちょっとものぐさ、選んだ服着てくれるくらいほうがいい的なこと言ってて、ちょっぴり納得。メンズのお洒落はそもそも数が少なくて高いから大変だよね。ちなみにパンツはストンとしている形が好評のようです笑。


次の日はカスケーダー(元?)なライジングメンバーでも集まり、08ライジング思い出話に華が咲く☆今をときめくサカナクションのバッジはレア!?友達の新作の物まねは真矢みきさんの「あきらめないで!」でした。

9月は大阪在住の友達に3回も会えてハッピー♪
友達と離れているのはやっぱりさみしい。もっと会いに行きたいし、もっと帰ってきてほしいし、できるなら戻ってきてほしいなぁって思っちゃう。また君に会いにゆくよ!!大阪案内お礼におそろ種類の誕生石ピンキーリングプレゼントしたら喜んでくれたよ!!岸部露伴ジョジョオススメキャラとしてゴリ押ししてみたよ!

北海道土産と、ディズニークリップ、絵はがき、いろいろもらってやったー!!