Merry More Syrup16g Vol.4

mo__1232010-09-23

Merry More Syrup16g Vol.4

雨が振って寒かったけれど、今回もたくさんの方々にお越しいただきました!本当に本当にありがとうございました。やっぱりシロップが好き。シロップが好きでよかった。ライブ音源に想いをはせてみたり。

今回、いろんな情報を見てきて下さる方が多くて、ネットってすごいと思いました。これからもネットの正しい使い方をしていきたいです☆

【Merry More Syrup16g Vol.4かけた曲】
http://mmsyrup16g.jugem.jp/

mixiコミュニティ 鳴り終わらない音楽】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019293

【Merry More Syrup16gツィッター
https://twitter.com/mm_Syrup16g

ちなみに自分個人用のツィッターは向いていない気がします。普段の会話でもうっかり発言多いのに、ネットでぽろっとつぶやいたことが消したかったりするのです笑。

お友達からマンゴータルト型キャンドルいただいた☆ありがと〜!!スイーツモチーフ大好き!