大阪LOVERその3

最終日は大阪に住んでる友達に大阪をナビしていただく☆大阪ギャルになる!一年ぶりの友達に会えてテンション上がりまくり!アクセサリーの販売をしている友達はもう立派なアパレル業界人になっていた!素敵ブランドに詳しかった☆

友達の職場もある梅田をぶらぶら。大阪はまるで迷路。地下街の発展活気がすごい。
Qはぁと、で緑色のバッグ購入。関東にもQはあるけど関東には緑色は置いていなくてさすが関西ッ。道歩いている人もなんだか関東人と違うし、買い物行くのにも新鮮だったぁ。派手な気がする。かわいいい。友達はスカーフ購入してた。スカーフとかストール巻くお洒落って余裕のある感じがしてすてき。


大阪には安くてボリュームのあるおいしいものがいっぱい、おしゃれなお店がいっぱい☆チェーン店ではなくって個人がやってるお店がいっぱい。うらやましい〜。DREAMS COME TRUEさんが大阪LOVERという曲を作っちゃった気持ちもわかるっちゃ!


楽しすぎて道頓堀に行くのを忘れてた♪大阪リベンジしよ♪


551の肉まんがうますぎて2個食いしたら胃もたれ胸やけ♪とってもジューシーだから1個にしましょ♪


友達にいただいた誕生日プレゼント☆
緑バッグについているMUVEILのマーガレットさんバッグチャーム兼ブレスレット。マーガレットさんにちゃんとプロフィールがついてて細かいところまでかわいい。マカロン型の入浴剤は後日に地元友いただいた♪そしてテーブルにバッグをかけられる便利バッグチャーム。バッグチャームあるといいよねー。

友達が働いている会社のHPはこれかな。お洒落はわくわくする♪
http://www.hpfrance.com/index-ja.html