27歳になってしまったとUSJに叫んでしまったよ

mo__1232010-09-04

ユニバーサルストゥディオジャぺェィンへ行ってきた!
ディズニーとはまた違った楽しさがあった。乗り物が激しくてスケールが大きくてカジュアルな感じ。道ばたに人が座ってたりして、県民性?スヌーピーかわいい☆暑さのあまり写真を撮り忘れまくり!

27歳。
重要な年になりそうな気がする!将来のことを考えてマジメになろうと思った。ぼけっとしてたら1年過ぎて28歳になっちゃうものね。26歳よりも27歳のほうが重い気がする!揺れ動く!でもそれも嫌いじゃない。濃くするぞー楽しむぞー。覚悟はいいか?オレはできてる!ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒーーート!!

USJのホテルの内装がハロウィン仕様でめっちゃかわいかったです。天井にどーん。