THE BEACHES「波に乗りたい〜魚ごっこ編〜」

mo__1232010-09-17

THE BEACHES@恵比寿リキッドルーム

RAY-BAN / Aegean Disco / you&me&みんな / yeah yeah yeah / (カバー) / Midara / Wikiwiki / Chitty Chitty Bang / a hui hou / ガイコツ Sound / Furati / おしゃべりなあの娘 / One Step Beyond / Chaka Chaka Diva / Harlem Ho / Hi Heel / Police & Girls & Boys / COCONUTS GIRL / ABC / BEAT THE BEACH / 魚ごっこ / ファソラ / DON'T LET ME DOWN / RIGHT HERE RIGHT NOW / SUNSET SUNRISE /(EN1) Ivan Meets G.I.Joe / THE CRASH / MUSIC LOVERS /(EN2)BANKROBBER

仕事帰りにカモン!ビーチズ!!お客さん一斉に笛吹いてた笑。
楽しかったなぁ〜!!ビーチズはみんなで踊るもの、友達と目が合ってヤー!!ってなって感動。
アルバム3枚、各30分くらい、でもカバー曲もありつつ2時間半くらいのワンマン。恵比寿リキッドは楽しい思いをしている人たちであふれかえってた★ビーチズ教えてくれた友達に感謝っ。
ライブがいつも楽しい、全員そう思って(るであろう)踊ってるって、ホントすごいよ。ゆったりした曲でも踊るから笑。a hui houとかなにげに好きなのでうれしいやね☆

なんとなく、この感じは終わらない、と思った。
歌いながらいい感じに踊るヒサシさんをかっこいいって思ったり。ボーダーのTシャツ着てた人が多くてコスプレかと思ったり。踊りすぎて楽しすぎて蒸発して老けた気がするもん。。

アンコールはジェイリーリー!!生で聴くのは初めてで、かっこいかった!!なぜリアルタイムに知らなかった!ますます盛り上がってた!
アンコール2回も出てきてくれて。友達発?で広がって起こる「サンキュービーチズ」コール。吹き納めと笛を吹きまくった。音楽も楽しい出会いも想いが一体化するのもミラクル。ほんとにサンキュービーチズ!!

これからどうなるの??ビーチズはロンバケ、ジェイリーリー復活なのか??いづれにせよ、この人たちの音楽でまた踊りたい!ビーチズは大好きだし、ジェイリーリーはもっと見たいって思っていまする!

帰りはなごり惜しいやね。また会える!!

【波に乗りたい〜いただきもの編〜】
いただきもので家が建つんじゃないかと思う。ありがたや〜☆☆
北海道のお友達からチーズオムレット(なまらおいしい!!)
CDR(気になってたバンドの音源も!ありがたい!)
ハピバ飴ちゃん(飴が大好き)
ビーチズのバッジ(ドクロのマークかわいい)