P★T★D & FREAK AFFAIR presents『DISCO SANDINISTA!』

mo__1232010-07-17

2010年世界は常夏!ビーチズのオールのイベント。渋谷SECOはナマラお洒落なクラブじゃった。

北海道から来たお友達のドーナツの差し入れがあり、おいしくいただいた☆東京のお友達からの差し入れもドーナツ♪あーんとす!なにかと共通点が多い二人に兄妹疑惑(笑)。


イベントはとっても楽しい雰囲気☆しかし、オールナイトはねむねむ。しかし!ビーチズが終わったらパチッと目が覚めて、世界は常夏!!踊ったった!知らない人もまじえて飛び上がる光景はほんと素敵。ステージに背を向けて踊ってる人もいた(笑)アレンジが変わっていてオッ!となったり。
恒例のカバーは友達予想大当りのラフィンノーズのパラダイスでした。ビーチズ調!
ごっこ〜。たのしーたのしーな♪


もうひとりの北海道にいるお友達からツイッターの乾杯つぶやきに感激したり。正しい素敵な使い方。

そしていくつかのミラクルがおきた!
安部光広さんが遊びにきていて、お友達スキンシップに成功☆世界でいちばん好きなベーシスト、だそうなので良かったねぇ。何気にアイフォンに初めて触れた。。ビーチズメンバースキンシップにも大成功してた☆

お友達と楽しい音楽により、近日の音楽離れから戻ってこれてうれしい。
帰ってきてさっそくHINTダウンロードしたり、TSUTAYA行ったりしたもの。やると思った時にはもうすでにその行動は終わってる的な。

音楽仲間のお友達は楽しすぎるので近くに住んでたらな〜とちょっぴりしみじみ。
ロンバケ前のライブ、お仕事後にかけつけるぞ〜!

銀座のどーなっつ♪チョコの入りがハンパなくておいしかったー!北海道のドーナツはクランベリーが最高ッ!
東京のお友達に「出会ってから3年位経つのに未だに聞かないと自分のことを話してくれない」的なことを言われてドキューン。隠しているのではなく、過剰な引っ込みじあんなので。そのくせナルシスト笑。自分のこと話すの苦手なんだけど自分のこと聞いてほしかったり、知ってほしかったりするからね、的をついてくれてうれしかった。そういう風にありがたいお言葉をいただけるのって貴重な大事なお友達★